KCF展示会2016レポート映像(ダイジェスト版)

家族で日本橋ボークスで開催されているKCF(関西キャラクターモデルフェスティバル)初日に行ってきました。
鉄血のオルフェンズのキットを使ったガンダムフレーム祭りも開催されており、懐かしいヒロシマモデリングクラブの皆さんや静岡HSでもお世話になったコジマ塾の皆さん、FirstAgeの皆さん、会場の皆さんと交流させていただきました。ありがとうございました。
来年展示できるものが作れましたら、ぜひ参加させて頂きたいと思います。

また当日は熊本震災支援のチャリティーバザーも開催されておりました。

この映像は2016年6月25日のものです。KCFは26日(日)まで開催されます。
この映像に写っている作品は展示されている作品の一部です。
当日は大変盛況で、すべての素晴らしい作品を撮影出来なかったことが大変悔やまれます。
ぜひ足を運んで素晴らしい作品をご覧になってください。

コメントを残す

